conta's diary

思ったこと、やったことを書いてます。 twitter: @conta_

最近のスーパーかっけぇぇぇーと思った名言

最近のスーパーかっけぇぇぇーと思った名言
要約するとこんな感じです


  • 世界を変えるのは当たり前、未来の世界をどう描くかを考えるのが仕事

  • 未来にある’普通のもの’を、今作るのが使命

  • 10億円稼ぐより、10億人に見られるものを作りたい

ぐさっときました(・ω・)
レベル感が違いすぎるw
”自分の創ったもので世界中の人を幸せにする!”
のが僕の夢なんてチョー偉そうなこと言ってますが、
本気な人たちは自分には全く見えない先の方を目指してらっしゃいます

僕も世界に少しでも貢献できるようにもっともっと頑張らないとなぁー(・へ・)